【切実なお願い】引退選手イベント登場権が帰ってきました

いつもお世話になっております。

BASEBALL LIFEの管理人です。

現在新バージョン公開に向けてラストスパート中ですが、今月中に間に合うのかは怪しく、日程をお伝えすることができていません。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

現在の不満点を解消し、今後長期的に機能追加や修正等を行えるようにシステムの全面刷新を施した新バージョン開発でしたが想定を遥かに上回る開発期間の長期化により、早くリリースしなければという焦りでここ数ヶ月はかなりのリソースを割いて作業をしていました。

一方で、正直生活面の犠牲は大きく精神的に不安な面もあります。(そもそも開発時間を抑えないと生活できない身分なので…)

プレイヤーの皆様にはこれまで長きにわたり支えて頂いており、それは金銭面でも同様です。

その上で更なるお願いとなり大変恐縮なのですが、アプデまでの期間限定で「引退選手イベント登場権」を再販させて頂きます。

かつて販売した時もBBL開発中心の生活で不安も大きかった中、まとまった売上を得られた嬉しさとゲーム内での盛り上がりをよく覚えています。

もしよろしければ、ご検討をお願い致します。

 

ここからは今回販売の「引退選手イベント登場権」の概要説明です。

そもそも引退選手イベント登場権とはですが、BBL機構の公園でOBの選手がランダムで出てくるイベントがあるのですが、そこに自身の育成選手の中から好きな選手を登場させる権利です。

前回は購入者と私が直接連絡を取り合ってイベント内容(会話文章)を決めましたが、今回は購入者はシステム上でイベント内容を入力できる形になります。

また、手間をかけたくない方向けに定形イベント内容を選択する事も可能です。

そのイベントで得られる効果も異なり、前回は特能の取得でしたが今回は任意の能力の経験値を得られる形になります。

【販売期間】
ベータ版の間(新バージョン移行まで)

【購入者の設定可能な項目】
・イベントに登場させる自身の引退済み選手(機構問わず)
・イベント内容(会話文)
・イベント発生時に得られる経験値の対象能力

【設定完了(イベント登場開始)後の変更可能な項目】
・イベント内容(会話文)

【購入した引退選手イベント登場権の使用期間】
2022年7月1日 ~ BASEBALL LIFEサービス終了まで
(設定が可能になる、イベントに登場する期間もこれに準じます)

【注意事項】
イベント内容が不適切と判断される場合は定形イベント内容に差し替えとなります。
その後ご自身で改めてイベント内容を修正することは可能ですが、不適切な内容が続く場合は利用規約に則った対応を取らせていただきます。

1購入あたり1選手分設定可能になります。