アプデ内容(2020/4/8)

本日のアップデート作業による主な変更点は以下の通りです。

・つぶやきに添付される画像が投稿から30日後に自動削除
・BBLコイン使用履歴表示(ショップ→コイン使用履歴を確認)
・SBLチームカラーやチーム名等の変更対応(経営→チーム名横の編集マーク)
・SBL年俸査定方法一部調整(控え落ち選手)
・SBLトライアウトの実装
選手:選手設定→戦力外設定
監督:補強設定→トライアウト優先設定

また、SBLの監督操作について、起用設定で複数選手を使い分ける併用設定を実装する予定でしたが、より細かい選手の使い分けに対応する為に実装時期を先延ばしさせて頂きます。
それに加え、前々からシーズン中の起用設定の変更を望む声があり、監督プレイヤーの負担を理由に対応に消極的だったのですが、代替案を含め只今検討中です。
この件について後日監督プレイヤーの方々を対象としたアンケートを実施させて頂く予定です。

別件となりますが、先日
「4月10日からBBLに集中できる体制が整う予定(コロナの影響がなければ)なので4、5月から急速に開発が進められる」
という旨をお知らせ致しました。
現段階ではコロナの影響が無いとは言えないものの、開発を進めることは可能だと考えています。
今後の開発スケジュールや方針等は近日中に別途、詳しくお知らせしたいと思います。

今後ともBBLをよろしくお願い致します。